FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2013年09月
おすすめエロサイト

さっしー似(元劇団ひまわり)の制服女子がオナニー!途中で弟が乱入w

ぶっちゃけ、数年後、今のアイドルバブルが弾けた時、何人の娘がAVの世界に入ってくるかと考えると、股間が熱くて夜も眠れません。

どうも、猫八ですw

最近、ほんとAK●メンバーに似た子のAV多いですよねー
まあ、実際元メンバーの出演作も2,3あったりしますよねー

やまぐちりこちゃんと、橘梨紗ちゃんの動画は使用済み… てか好物ですwww

そこでこの動画↓

13737927807.jpg

さっしーに似すぎだろwww ちょっとうけちゃいましたw




ちょっちお知らせです♪

実はFC2コンテンツマーケット以外に、Gcolleさんでも動画を販売させて頂く事になりました♪
Gcolleさんは、ポイントサービスもありますので結構お得だったりします。

良かったらお願いします☆

【未公開映像】ギャル愛華 真珠入りチンポ生ハメ撮影 その1
関連記事
[ 2013/09/30 01:03 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

ツルペタ娘のちっぱいをしゃぶり尽くす!快感でアソコびしょびしょ!

皆さんは、巨乳・貧乳どっちがお好きですか?

えー、僕はおっぱいならどっちも好きですw おっぱい星人なんで!

ちなみに、今リリースしてる たけむら りこ ちゃんは、結構貧乳ちゃんなんですよね☆
でも、童顔でスレンダーで色白で、おっぱいも小ぶりなんで、脱がしておっぱいベロベロとかしてると、
なんか幼女にいけない事してる気分になってくるんですwww

riko-P2.jpg

まー 僕はロリコンなんで、最高の体かもですねw

さて、今回は りこちゃんの新作UPしましたよ~
猫八堂書店では初の【プレミア版】です。

世界の真実が垣間見える至高の一本ですよ!(察してくださいw)

可愛い顔して超剛毛なりこちゃんの卑猥なおまんこを是非観てあげてくださいね☆





関連記事
[ 2013/09/28 17:37 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)

合法ロリ少女とハメ撮り!!男の夢のシチュエーション♪

どもー 猫八っす!

いやぁ~ 仕事から帰ってきてずっと、次リリース予定の たけむら りこ ちゃんの動画、編集してたんですが…
自分で撮った動画観てたら、勃起が止まらなくて集中できないという(笑

次回の動画は、りこちゃん自慢のどピンクの綺麗な乳首をじゅばじゅばしゃぶったり、ねっとりキスをしちゃったり… 可愛いアソコも大公開という盛り沢山な動画なんですけど… りこちゃんにエッチな事してた時の事思い出すと本当に編集が進まなくて(爆

仕方ないんで明日、気合入れなおして頑張ります。
できたら、新作をふたつくらいはアップしたいな!

そんなワケで今日は↓動画をオカズにしてから寝ます☆








こんなロリっ子にしゃぶらせるとか、マジ夢だわwww

僕も頑張ってナンパします!
関連記事
[ 2013/09/28 00:44 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR