FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ
おすすめエロサイト

(新作)可愛いコスプレメイドさんに2回目の生ハメ中出し!!(中出しの証拠動画付き)

ども! 猫八堂です!

未だに年末年始の無理が祟って身体のダルさが取れません(汗
尚且つ、先日の未来ちゃんの撮影がほぼ徹夜だったので、もう心身ともにアレな感じです(苦笑

ネガ発言で申し訳ないっす・・・が、来週には新作リリースしたいんで頑張ります(`・ω・´)ゞ

今夜は、ましろちゃんの(完全版8)をアップしたのでご紹介いたします!!!

mashiro2_08_06.jpg

今回の(完全版8)で、ましろちゃんの新シリーズは終了です!!
彼女のファンになっちゃった方は、次作にご期待くださいねー

先日お小遣い先払いしてあげたんで、少なくとも1回は撮れるはずwww

ちなみに、今作も中出しの証拠動画付きとなっております!!
擬似なんじゃねーの? とお疑いの諸氏にも安心してご覧頂けると思います!!!

mashiro2_08_01.jpg

体位を変える為にカメラの位置も調整・・・ 女の子はこういう時、撮られてる事を忘れてるので、素の表情を見せてくれて面白いんですよねー

mashiro2_08_02.jpg

カメラのポジション変えの際も話題を絶やさない様、細やかな気遣いをしています(笑
モデルになってくれる娘が笑顔で撮らせてくれるのが一番ですので☆

mashiro2_08_03.jpg

準備を終えた僕が近づくと、ましろちゃん自らパッカーンとお股を広げてお出迎えw

mashiro2_08_06.jpg

この日は久々の ましろちゃんとのエッチだったのと、2回戦目という事もあって、竿がふにゃふにゃにw
ましろちゃんがお手で握って硬くしてくれたり、マンコに導いてくれたり・・・

mashiro2_08_07.jpg

何とかズムッ!と挿入できました☆ ましろちゃんも嬉しそうな表情w

mashiro2_08_08.jpg

ましろちゃん自身も半年ぶりのエッチで2回戦目でしたから、少し表情にお疲れがw

mashiro2_08_09.jpg

あまり長引かせては嫌われてしまう(汗  猫八、早くイカねばと必死のピストンを繰り出します!

mashiro2_08_11.jpg

僕がイッた直後の ましろちゃんのオマンチョ。ぱっくり口を開けて卑猥です・・・

mashiro2_08_12.jpg

さあ、ましろちゃん、マンコに力入れてご覧?

mashiro2_08_14.jpg

タラーリと、白くて水っぽい猫八ザーメンが・・・

mashiro2_08_15.jpg

2回目ともあって、量はそんなに多くはなかったんですが、しっかり中出しが撮れました♪

mashiro2_08_16.jpg

指を入れて確認しましたがもう出て来なかったですw 中出し直後の ましろちゃんは少し恥ずかしそう♪

mashiro2_08_17.jpg

今回のシリーズはこれにて終了! あっかんべーしてるのは、ましろちゃんの癖だと思いますw

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2016/1/27~1/28)》

女子校生専門中出しソープ
[ 2016/01/28 22:40 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)

(新作情報)メイドさんコスプレの ましろちゃんと色んな体位でハメハメ!!

ども! 猫八です!

皆さん、大寒波の中いかがお過ごしでしょーか?
大雪とか言ってた割には、僕の住んでる地域は雪なんて全く降ってません(苦笑
寒いのはね、超寒いわけですがねー ま、冬なんでしゃあないですよねw

ちなみに、この寒波の中、未来ちゃんの撮影に行って来ました!!
今回は、ファン感謝祭って感じで、未来ちゃんファンの皆さんにリクエストを頂いて実行してみたんですが・・・

まあ、大波乱でした(爆
詳しくは言えないですけど、「当分は撮影はイイや」って思うくらい疲れましたwww

今回の撮影分が、未来ちゃんの第5作目となります。
まだ第2弾もリリースしてない状態なんで、頑張って編集しないとなー(遠い目

さてさて、今夜はましろちゃんの(完全版7)をリリースしたのでご紹介します!

mashiro2_07_15.jpg

今回の(完全版7)は、一言で言うと「絡み」シーン一色ですw
バック⇒バック正常位騎乗位 って流れで収録してます。

mashiro2_07_01.jpg

このホテル、けっこう大きな画面のテレビがありました。持って帰りたいくらいのw
テレビ台に手をついて貰って、ましろちゃんの背後からチンコを・・・

mashiro2_07_03.jpg

ずぶぶ・・・ っと、挿入!! チンコが短いので、立ちバックに近い体位は無理かと思ったんですが、
ましろちゃんはマンコの位置がアナルに近いので挿れやすかったっす!! ズンズンと突いてみて・・・

mashiro2_07_04.jpg

高さ的にやっぱ突きにくいなって思って、テレビ台より少し低いベッドに手をついて貰い・・・

mashiro2_07_06.jpg

後ろからズボッ!! おおお、かなり具合がイイ感じです♪ 青髪のメイドさんをバックで犯しまくり☆

mashiro2_07_07.jpg

今度は仰向けになってもらい正常位で・・・

mashiro2_07_08.jpg

チンコの先で、ましろちゃんのマンコをコネコネして・・・ 充分に濡らしましょう・・・

mashiro2_07_10.jpg

タップリ濡れたマンコに、ぬるーんと挿入!!

mashiro2_07_12.jpg

斜め上からマンコを突き刺す様に、突くべし!突くべし!w

mashiro2_07_13.jpg

切なそうに指を咥えてハメられてる ましろちゃん。かわゆいのう♪

mashiro2_07_14.jpg

そして、正常位の後は体位変更・・・ 今度は騎乗位で・・・ ましろちゃん自らチンコを握って挿入してくれます。

mashiro2_07_15.jpg

なかなか入らないので、ましろちゃんが軽く手でコネコネ・・・

mashiro2_07_16.jpg

何とか挿入できましたw ましろちゃん、頑張って動いてくれてます☆

mashiro2_07_19.jpg

気持ちよくなって来て、後ろにのけぞる ましろちゃんw 下からもタップリ突いてあげました♪

デストロン軍団の通訳さんのアカウントがオープンしたそうです☆
第一作は、23歳のOLさん。
見た目けっこうロリっぽい感じに見えるんで、猫八ブログをご覧の諸氏にも気に入って貰えるんじゃないかと思い推しておきます!!

価格もなんと980円!!

この機会に通訳さんの腕前を確認しておきまっしょい♪




[ 2016/01/26 00:53 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)

(新作)ましろちゃんがメイド服で濃厚フェラチオ♪ アゴ疲れちゃうから手コキしながらでもイイ?

ども! 猫八です!

今夜から月曜にかけて、全国的に寒波だそうですねー
沖縄でも雪が降るかも知れないとか?

僕が住んでる地域でも夕方から猛吹雪だとか言ってんですが、今のとこそんな気配もないんですよねー
今夜は未来ちゃんと会う約束してたんだけどなー ホテルも予約してるし、どうなる事やらー

はい。ましろちゃんの(完全版6)の紹介をやってなかったのでやりまーす!

mashiro2_06_18.jpg

休憩の後・・・ さあ、ましろちゃん、次はどんなエッチしよっか?
メイド服持って来たんだけど・・・ 着てくれるかな? って感じで・・・

mashiro2_06_01.jpg

鍛えてるので引き締まった身体の ましろちゃんw メイド服を渡すと少し戸惑い・・・

mashiro2_06_02.jpg

さすが、JのCやランドセルまで着こなす ましろちゃん。複雑な構造のコルセットまでスルスルと着用。

mashiro2_06_03.jpg

お顔がクリクリお目目でアニメっぽいお顔なので、メイド服とか似合いますねー

mashiro2_06_04.jpg

油断すると変顔しちゃう ましろちゃんに、可愛いポーズを要請。恥ずかしがりながらやってくれましたw

mashiro2_06_05.jpg

オッパイが見せ難い構造の服なので、最初に彼女のちっぱいも確認しておきます。

mashiro2_06_06.jpg

ベッドにて四つん這いでポーズ! ノーパンノーブラなので、大事な所が・・・

mashiro2_06_08.jpg

綺麗なお尻もドアップで。マンコの横手に白く乾いてるのは、1回目で中出しした僕のザーメンですw エロw

mashiro2_06_10.jpg

クリオネ型アタッチメントを電マに装着して、ましろちゃんのマンコを責めます・・・

mashiro2_06_11.jpg

狭い穴にゆっくりと、アタッチメントの先端を沈めて行きます。先が太いのでなかなか・・・

mashiro2_06_13.jpg

ずっぽり奥まで入りました! 電源オンして動かし始めると、余程感じるのか切なそうな反応・・・w

mashiro2_06_14.jpg

最終的には電マを「最強」レベルにしてやりましたw ましろちゃん、「それはイッちゃうよー!」だってw

mashiro2_06_15.jpg

イッたせいで、もうチンコが欲しくなったのか、僕の竿を足でイジイジ・・・
別れた彼氏にもこんな事してたんでしょうか?w てか、足コキとかが好きな男性だったのかもねw

mashiro2_06_16.jpg

皆さんが見易い様に毎回、ティンコの周囲を剃ってる僕です。
ましろちゃんには、竿の周囲に毛が生えてないのが珍しかったみたい・・・ 興味津々で弄ってますw

mashiro2_06_17.jpg

少し元気のない僕の息子をパクリ・・・

mashiro2_06_18.jpg

顎関節症を持ってるので長時間フェラは出来ませんが、おチンチンを舐めるのは嫌いではないみたいw

mashiro2_06_20.jpg

可愛い顔して真珠入りチンチンをズボズボお口に出し入れしてくれます♪

大きくなったらお次は挿入!!! 次回作、(完全版7)でご覧に入れます☆

《FC2コンテンツマーケット本日の大人向け新着アダルト動画♪》
パクリ・転売などもあるかもですが、ご自身の目で見定めてお買い上げくださいね☆
[ 2016/01/23 12:45 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR