FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ
おすすめエロサイト

(新作)りこちゃん新シリーズ終了!綺麗な白いお尻に濃厚汁ぶっかけ!!

ども! 猫八です!

先日、りこちゃん新シリーズの最終章(完全版4)を公開させて頂きました!

riko6-04-05.jpg


セット価格2割引きでお買い得な(セット版)も好評販売中です♪
プレゼントキャンペーンも実施中です☆

riko6-04-01.jpg

前作(完全版3)では、電マで りこちゃんのオマンコをさんざんほぐしちゃいました♪
ビヤクキャンディの効果もぼちぼち出てそうな感じ・・・

riko6-04-02.jpg

りこちゃんの色白お肌に黒いコルセットが映えて、とても可愛らしい♪
それでは、ハンディカムで挿入部分を大写しにしながらハメちゃいましょう☆

riko6-04-03.jpg

何かを我慢する様なポーズで僕を受け入れる りこちゃん・・・ やっぱいつもより感じてるよなあ・・・

riko6-04-04.jpg

今度はバックで挿入。おチンチン挿れられてる時の顔が丸見えになるので、この撮り方が好きなんですw

riko6-04-05.jpg

大きくてシミひとつない真っ白なお尻。りこちゃんの身体で好きなパーツのひとつです♪

riko6-04-06.jpg

騎乗位でのSEXも挑戦しましたが、りこちゃん、騎乗位が苦手過ぎてすぐにリタイア。すいません(涙

riko6-04-07.jpg

仕方ないので、場所とアングルを変えて、再びバック・・・ りこちゃん、気持ち良さそうに「あんあん」言ってますw

riko6-04-08.jpg

実はこのシーンくらいから、猫八迷ってます・・・
「あれ・・・ りこちゃん今日、危険日なんだっけ? 安全日? あー 中出して大丈夫なのかなあ・・・」って。

riko6-04-09.jpg

不思議なもんで、余計な事考えると勃起がイマイチになって来ました(涙 それでも、頑張ってピストンします!!!

riko6-04-10.jpg

中に出しちゃう寸前で結局お尻に外出し!!! かなり濃厚なのが出ましたwww

riko6-04-11.jpg

濃厚汁
がオマンコのトコまで垂れて来ちゃいました・・・

でも、後で聞いたら生理前だったらしく、中に出しても多分大丈夫な感じでした(残念
何だよ・・・ いつも通り勝手に中出しして置けば良かった(苦笑

これで、りこちゃんの新シリーズも終了。買って頂いた皆さん、ありがとうございました☆
[ 2016/12/12 23:25 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)

(新作)凄く似合ってるメイド服姿の りこちゃんに電マ責め&フェラチオ☆

ども! 猫八です!

先日公開させて頂きました、りこちゃんの新作シリーズ(完全版3)の紹介を書かせて頂きます!

riko6-03-05.jpg

2割引きで超お得な(セット版)は、引き続きプレゼントキャンペーン継続中♪


riko6-03-01.jpg

まずは、コスプレエッチの定番シーンお着替え♪ 手慣れた感じでメイド服を着て行きます。

riko6-03-02.jpg

めちゃめちゃ似合ってる♪ りこちゃん、実は昔はゴスロリを着ていたそうで、こういう服は得意なんだそうです☆

riko6-03-03.jpg

えーっと、コレ何をしているかと言うと、りこちゃんが仲良くしてる「写真を買ってくれるオジサン」の為にエッチな写真を撮っている所ですw

今回のシリーズである意味一番「生々しい」シーンかも知れませんwww

riko6-03-04.jpg

そろそろ媚薬キャンディの効き目が出て来ているであろう・・・ って事でオマンコを確認♪

riko6-03-05.jpg

メイド服が超似合っている りこちゃんの股間に電マを押し当ててみると・・・
いつも淡白な感じ方しかしてくれない りこちゃんが表情を歪めて感じています・・・

riko6-03-06.jpg

立たせた状態で股間に電マをあてがってみました。座っている時よりも、ダイレクトに振動部が当たって気持ちよさそうです♪

riko6-03-07.jpg

電マで十分感じて来ちゃったご様子。それにしても、メイド服が似合います♪

riko6-03-08.jpg

ベッドに寝てもらって、再度電マ責め・・・ 恍惚とした表情になって来ました・・・

riko6-03-09.jpg

りこちゃんだけ気持ちよくなるのはズルい! って事で、おテンテンを握らせてイジイジさせました。

riko6-03-10.jpg

イジイジだけでは足らないので、しゃぶってもらいましょう♪

riko6-03-11.jpg

りこちゃんのメイド服姿、凄く可愛いので是非見てもらいたいですねー
[ 2016/12/09 17:00 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)

(新作)チョコクリーム使ってプチ・メッシープレイ♪おっぱいとチンコに塗って舐め合いっ子!

ども! 猫八です!

本日、お昼ごろに新作アップいたしましたのでご紹介いたします♪

riko6-02-09.jpg

プレゼント企画も続行中のセット版はコチラ♪(2割引き)
riko6-set14.jpg
(ビヤクアソビ)可愛いメイドさんにエッチになるキャンディ舐めさせて生ハメSEX♪(セット版)

riko6-02-01.jpg

(完全版1)で、媚薬キャンディを舐めて貰った りこちゃん。少し身体に変化が出てきたかな?

riko6-02-02.jpg

それでは、反応を見るために身体をサワサワしてみましょう♪ 白い肌、幼い体型、たまらんです。

riko6-02-03.jpg

いつ見ても綺麗なピンクの乳首♪ 弄ってると少し息遣いが荒くなって来た気がしました・・・

riko6-02-04.jpg

そして、某社のチョコクリーム登場。チューブで便利です。皆さんも彼女と使って下さいw
雪見だいふくの様な、りこちゃんのパイパイにたらーり・・・ 白と黒のコントラストがエロいです。

ほてった身体のせいで、溶けて流れて来てしまうので、急いで舐め舐め。
乳首のぷにぷにした感触とチョコのほろ苦い甘さがとても美味しかったですw

riko6-02-05.jpg

次は僕の番♪ まずは、ズボンを脱がせて貰います☆

riko6-02-06.jpg

おチンコがぽろりと登場。さあ、コレにチョコクリームを付けて食べて貰いましょう♪

riko6-02-07.jpg

楽しそうに、僕のチンコにチョコクリームを塗る りこちゃん。
チンコが黒すぎてチョコクリームが若干解りづらくてスイマセン(汗

riko6-02-08.jpg

まずは、いつも通りに亀頭からパクッ!!!

riko6-02-09.jpg

いつもは舌だけでペロペロする様なフェラはしてくれない りこちゃん。
この日は、チョコクリームを舐め取る為に、色んな角度から、チンコ全体を舌先でチロチロ舐めてくれます。

riko6-02-10.jpg

元々猫顔な りこちゃんなので、舐めてる姿が仔猫みたいで可愛いのです♪

riko6-02-11.jpg

先の方から根本まで、縦横無尽にチンコのチョコを舐めてくれました☆

りこちゃんが好きな方、フェラチオが好きな方、メッシープレイが好きな方には、(完全版2)単体だけでも楽しんで頂けるかもですね☆
[ 2016/12/04 17:25 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR