FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りおん
おすすめエロサイト

18歳りおんちゃん(完全版4) 穴開きコンドームで種付けSEX完結編!!!

ども! 猫八です!

遅くなりましたが、先日公開しました
りおんちゃんの(完全版4)ご紹介させて頂きます!

rion_04-13.jpg

今から りおんちゃんのシリーズをお買い上げになる方には、
特別価格2割引きの(セット版)がお得です!
(初撮り)32日前までJのkだったパイパン美乳18歳に穴空きコンドームで中出し!(完全版4)

rion_04-01.jpg

(完全版3)の続きから始まります♪
前作で騎乗位やバックを楽しんだ りおんちゃん・・・
今作では、正常位でひたすらズッコンバッコンHします!w

rion_04-02.jpg

カメラワークが単調になってしまうと退屈されるかと、背後からの映像も・・・
僕の尻が汚くて申し訳ないですが、結合部が解るアングルはエロいですね☆

rion_04-03.jpg

恥じらいある仕草でハメられている りおんちゃん。可愛らしい身体をヒクヒクさせながら・・・

rion_04-04.jpg

真上からも、狭いマンコにチンコが刺さっている所を見て貰いましょう♪

rion_04-05.jpg

胸の前で手を合わせ、肩をすくめ小さくなりながら必至で込み上げて来る気持ち良さを堪える りおんちゃん。

rion_04-06.jpg

若くて狭いアソコをたっぷりと味わって行きます。しかし、なんとも気持ちがイイ・・・(滝汗

rion_04-07.jpg

発射したくなって来たのですが、ゴムの先端にしっかりと口が開いているか不安になり、「休憩」を口実に確認(笑
視認が難しいのが申し訳ないのですが、ゴムの先に裂けた穴の手応えが。指で引いて、穴をさらに拡げます。

rion_04-08.jpg

そして、ここからはラストスパートです。整った口リ体型に小ぶりな胸が揺れて興奮します・・・

rion_04-09.jpg

ビジネスホテルでのセックスが初めてだったようで、大声であえぐのを我慢している様子の りおんちゃん・・・恥じらいがあって良いですね。

rion_04-10.jpg

ラストスパートです。18歳の可憐な膣内にオッサンの臭い精子が発射されます!!!

rion_04-11.jpg

抜く際にゆっくりとゴムを引っ張りながら、ゴムの先端に溜まっている精子も搾り出し、全て膣内へ・・・ 白い液体がとろーっと垂れて来ました!!!

rion_04-12.jpg

良かったー 良かったー 成功やー と言う気持ちで
ゴムの先端を再び確認する私www
りおんちゃんの、マンコからは残った汁がゆっくり溢れて来ています。

rion_04-13.jpg

指を挿れるとさらに奥から白い白濁が・・・

rion_04-14.jpg

アナルの方まで精子が垂れてたので、ローション代わりにアナルもイジイジ・・・

rion_04-15.jpg

ゴムの中に発射するという約束だったので、騙しての中出しには、
流石に最後はムッとしてましたが、初めての試み「穴開きコンドーム作戦」は成功いたしました!

最後は、シャワーシーン。初めての中出し精子に、ベタベタヌルヌルが取れないと、何度もお股を洗う りおんちゃんが滑稽でもあり、可愛くもありました(笑

※撮影が終わってからきちっと説明し、お礼も余分に(10万)お渡しして、りおんちゃんはニコニコ帰って行きましたw
「また呼んでください!」って言ってたので、りおんちゃんのエッチがまた見たい方は、リクエストください☆

[ 2017/06/04 14:14 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)

りおんちゃん18歳(完全版3) 超絶気持ち良いフェラでフル勃起♪ 穴開きコンドームで挿入!

ども! 猫八です!

昨日、りおんちゃん18歳の(完全版3)を公開させて頂きました!!!

rion_03-06.jpg

今から りおんちゃんのシリーズをお買上げになる方には、
セット価格3割引き
でお得な(セット版)がオススメです。


前作(完全版2)の続きから始まります♪

素朴な見た目からは推し量れない匠な技を見せてくれた りおんちゃん・・・
何の話かって? フェラチオです。

rion_03-01.jpg

(完全版3)は、体勢を変えてからの濃厚フェラチオからスタートします。

rion_03-02.jpg

僕が撮った18歳の中では、未来ちゃんフェラチオマイスターの称号を持ってましたが、りおんちゃんが奪って行きましたwww

rion_03-03.jpg

巧みなしゃぶり方も然ることながら、仕草の艶っぽさもプラス・・・
見てるだけで興奮して来ます♪

rion_03-04.jpg

今回の僕の企みとしては、コッソリ穴の開いたコンドームでハメて中出ししちゃおうって趣向なので、まずは、りおんちゃんの信用を獲得するために、穴の開いてない新品のコンドームを渡して、彼女自身の手でチンコにハメて貰いました!!!

いつも男に着けて貰ってエッチしてる彼女。「したことなーい」とか言ってましたが、上手に装着して、自分からチンコをハメましたwww  出来んじゃねーかよwww って感じですが(苦笑

rion_03-05.jpg

流石、撮影開始時、トークしてる段階から本気汁ダラダラ出てたオマンコ・・・
ぬるん!と簡単に奥まで入りましたwww

rion_03-06.jpg

下半身だけを器用に前後させて、おチンチンが入ったままのオマンコを、僕の恥丘に押し付け動かします。余程気持ちが良いようで、勃起したクリトリスがクリ皮を押し出し、割れ目から丸見えになってました。
本当にいやらしい子です。弄るとくすぐったいと怒られちゃいましたw

rion_03-07.jpg

気に入った女の子とはついついやりたくなる対面座位www

rion_03-08.jpg

オジサンの短い芋虫が股間と股間を密着させる事で、子宮口に届くくらい奥まで刺さって、超気持ち良い・・・

rion_03-09.jpg

体位を変える為にチンコを抜くと、濃いドロドロの本気汁がマンコから溢れていました・・・

rion_03-10.jpg

バックで挿入する為に四つん這いになってもらいます。綺麗なマンコとアナルが丸見え・・・

rion_03-11.jpg

ぐいっと指で開いてみると、中もピンク色でとても綺麗・・・

そして、この後、穴の開いたコンドームに付け替えました。
「ちょっと、トイレ行って来るねー」と言って、着けてたコンドームを外し、穴の開いたコンドームに付け替えたって感じです(笑

初めての試みなので、バレるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしました・・・(爆

rion_03-12.jpg

準備万端!!! 美マンの りおんちゃんのオマンコに後ろからズブブブ・・・・
この表情が良いですねwww

rion_03-13.jpg

正直、18歳の超絶キツいオマンコと久々の対戦だったので、この時、猫八かなりイキそうになってました(苦笑

しかし、りおんちゃんにもしっかり気持ちよくなって貰いたかったのと、やはり買って頂く皆さんに、後ろから突かれてアヘアヘになってる彼女のエロい顔をたっぷり見て貰いたいという気持ちで一生懸命耐えましたw

(完全版4)に続きます!
[ 2017/05/28 13:44 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)

(新作)電マよりもバイブが好きなんです! 素朴な18歳が嬉しそうにフェラチオ♪(完全版2)

ども! 猫八です!

先日リリースさせて頂きました りおんちゃんの(完全版2)を紹介いたします☆

rion_02-12.jpg

今から りおんちゃんのシリーズをお買上げになる方には、
セット価格3割引き
でお得な(セット版)がオススメです。

rion_02-01.jpg

まずは、(完全版1)の続きのトークから。
今までの経験本数や、一番小さかったチンコの話など(笑
トークが終わる頃には股間から本気汁が・・・ お話だけで興奮しちゃってエロい子ですw

rion_02-02.jpg

シャワーでおマンマンを綺麗にして貰いました。本気汁トロトロだったのでwww
身体を洗ってる時や、タオルで拭いてる時の女っぽい仕草が印象に残っています。

rion_02-03.jpg

僕もシャワーへ・・・ 待ってる間の りおんちゃんの生々しい様子もノーカットで収めています。

rion_02-04.jpg

とっても綺麗な身体の りおんちゃん・・・ 地味っ子だけど、来て貰って良かったなーと思いました♪

rion_02-05.jpg

僕も最近お気に入りの防水シリコンバイブ。りおんちゃん、電マよりもバイブが好きなそうで嬉しそうw

rion_02-06.jpg

アソコにバイブを挿れると、りおんちゃんとても気持ち良さそう。パイパンの剃り跡がエロいです。

rion_02-07.jpg

生で見ると、たまらんくらいの美乳なんです。
取り敢えず鷲掴みでモミモミして、乳首もチュッチュベロベロ~

rion_02-08.jpg

完全な素人の女子が初対面の男性の性器を見た時にどういう反応をするのか・・・
僕が最も撮りたいシーンのひとつだったりします。

rion_02-09.jpg

パンツ越しにチンコの形を楽しむ りおんちゃん・・・ こっそり尿道を指で責めててエロいですw

rion_02-10.jpg

満面の笑みで僕の変態パンツを脱がせる りおんちゃんwww 本当に楽しそうですw

rion_02-11.jpg

素人女子が大好きな僕は、目の前におチンチンがぽろーんと出て来た時の女の子の表情が大好きですw
勝手にシコシコし始めたので、僕は股間のバイブを動かしてあげました。

rion_02-12.jpg

チンコを目の前に出されて、ただただ口の中に入れて咥えるだけの女子は下手くそですwww
りおんちゃんの様に、舌をべろーっと出して舐め回す、まさに「しゃぶる」フェラチオをする子は伸びしろがあると思います♪

rion_02-13.jpg

チンコを握ってすごくいい笑顔な りおんちゃんwww

rion_02-14.jpg

流石10代の狭いマンコ。バイブが刺さったまま抜けませんw
抜くと、ねっとりした愛液が糸を引いて・・・

rion_02-15.jpg

服着て喋ってる時とエッチが始まってからと、こんなにギャップがある子は久しぶりでしたwww

AV女優さん出演のAVなんて、最終的にはドエロになるのが解ってるんで興奮しないんですよね・・・

同じ嗜好の「素人マニア」な方にご覧頂きたいです☆

[ 2017/05/26 00:49 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR