FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル エリカ
おすすめエロサイト

関西ギャル エリカちゃん ラスト!!! 最高のフェラテクで口内発射&ごっくん♪

ども! 猫八です!

昨日の朝、起き抜けに動画公開させて頂きました(苦笑

erika1_04-13.jpg

コチラの(完全版4)で、エリカちゃんのデビュー作は最後になります。

ぶっちゃけ、エリカちゃんにはお小遣いをいつもより沢山あげちゃったので、
その分を回収出来るくらい売れたら、次回作をお願いしようかと思います(笑

(完全版4)は、(完全版3)の続きになります。

紹介記事はコチラ (新作)関西ギャルエリカちゃん、昨今の新型バイブのナイスな振動に感じまくるの巻www

erika1_04-01.jpg

バイブオナニーでたくさん気持ち良くなっちゃったエリカちゃん。今度はベッドの上でエッチな事を・・・

erika1_04-02.jpg

股間に刺さったバイブを僕が動かしてあげると、切なそうな表情をしながら、しがみ付く様におチンチンにしゃぶり付きます。

erika1_04-03.jpg

JのKの制服を着せているだけで、僕は異様に興奮して来ちゃいます。皆さんはいかがでしょう?

erika1_04-04.jpg

バイブの振動で絶頂まで達したエリカちゃん。
今度は、僕を気持ちよくして貰うのに集中して貰いましょう。僕が寝転んだ姿勢で、エリカちゃんが舐め舐め・・・

erika1_04-05.jpg

ちゅうっと根本まで吸い込んでくれます。バキュームフェラしても美貌が崩れないエリカちゃん。素晴らしいです。

erika1_04-06.jpg

根本を軽く圧迫した状態で吸い上げるので、おチンチンが充血して速攻で大きくなって行きます。

erika1_04-07.jpg

では、大きくなった息子を、エリカちゃんの熱々マンコにインサートいたしましょうwww
てか、床上手なエリカちゃん自ら挿れて貰いましょうw

erika1_04-08.jpg

僕のチンコが短いのでエリカちゃん四苦八苦www それでも頑張って少しSEXしましたwww

erika1_04-09.jpg

勃ちが悪くなって来たので、エリカちゃんの手コキでおっきくして貰います。
写真でも解る様に、かなり良い感じに大きくなってましたが、挿れようとするとフニャって来ちゃうwww

erika1_04-10.jpg

フニャってしまった僕に対しても不機嫌にならずニコニコ対応。良い子です。女神!

erika1_04-11.jpg

仕方ないので、フェラ&手コキをメインで撮って行きましょう。

erika1_04-12.jpg

大丈夫。エリカちゃん、綺麗な顔してテクニシャンなんで、フェラ&手コキだけでもなかなかの見応えなのです。

erika1_04-13.jpg

普段、綺麗or可愛いのに、バキュームフェラしてる顔が異常に不細工な子っていますよね?(笑
エリカちゃんは、チンコ舐めてる時もお綺麗。ナイス・ビジュアルなのであります。

erika1_04-14.jpg

ヨダレと先走り液で白くドロっと汚れた亀頭に、エリカちゃんがちゅっとキス。チンコにキスしてくれる子は、エッチな子が多いですよね♪

erika1_04-15.jpg

匠の技とはこの事です。何と言う事でしょう。フニャフニャだったチンコがギンギンになって来ました・・・

erika1_04-16.jpg

かなり気持ち良くなってイキそうな僕。察したエリカちゃんは、尿道を舌でチロチロ・・・ やばいです・・・

erika1_04-17.jpg

うぅ!と軽く呻きつつ。イッちゃった僕。と言うか、イカされたと言う感じです。
エリカちゃんのお口の中に大量射精。竿の奥に残ってる精子まで吸い取って貰いました。最高です。
勿論、最後は精子を飲んで貰いました・・・ ええ子や!!!

口内発射とゴックンの写真は、コチラの記事をご覧ください♪→記事

erika1_04-18.jpg

ラストは、少しお喋りしてニコニコ顔でバイバイ♪

※この後のいちゃラブなシャワーシーンとエンディングトークは、(セット版2)のおまけ動画とさせて頂きました。
奮ってお申込みくださいませ☆

[ 2017/02/05 14:16 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)

(新作)関西ギャルエリカちゃん、昨今の新型バイブのナイスな振動に感じまくるの巻www

ども! 猫八です!

今朝方、新作を公開させて頂きました♪

erika1_03-10.jpg

大好評の(セット版2)はコチラ!!!
セット価格2割引き♪ 今から買う方はセット版が安くてオススメです☆
プレゼントキャンペーンも実施中です♪

erika1_03-01.jpg

1回戦目が終わった後、少し休憩の後、エリカちゃんには制服姿に♪

erika1_03-02.jpg

2回戦目は、まずはオナニーから始めて貰う事にしました☆

erika1_03-03.jpg

マスクしているにも関わらず、美人なのが解るエリカちゃん。オナニー姿も色っぽい♪

erika1_03-04.jpg

指オナの次はバイブオナ。以前は電マを愛用していたと言うエリカちゃん。
このバイブの振動が丁度良かった様で、とても気持ち良さそう!

erika1_03-05.jpg

あっと言う間にイッてしまったエリカちゃんw このバイブ凄い・・・と、関心していましたwww

erika1_03-06.jpg

制服のはだけた部分から覗く下着がとても綺麗で淫らです(*´Д`)ハァハァ

erika1_03-07.jpg

それにしてもベッピン。こんなヤンキー女子だったら踏まれたいですw

erika1_03-08.jpg

さて、それではオマンコの中にバイブを挿入してみましょう・・・

erika1_03-09.jpg

さきっちょが少し膨らんでるフォルムなので、挿れる時と抜く時が大変そうでしたwww

erika1_03-10.jpg

電マにも負けないくらいのナイスな振動を子宮で味わっているエリカちゃん♪

erika1_03-11.jpg

奥まで刺さっています・・・ クリまでしっかり刺激されてるのが解りますねー

erika1_03-12.jpg

イッちゃいそう・・・ と身体を仰け反らせるエリカちゃん・・・

erika1_03-13.jpg

イクッ!と身体を数度跳ねさせて仰け反った後、身体を縮めて小さくなる。可愛い反応ですw

erika1_03-14.jpg

愛液でテカってるバイブをマジマジと見つめるエリカちゃん。帰りにドンキで同じの買ったに違いありませんw

erika1_03-15.jpg

椅子に四つん這いにさせて、後ろからバイブを挿入・・・ フェラしながらバイブでオナって貰いましょう♪

erika1_03-16.jpg

かなり縮み上がっていた僕のジュニアをペロペロ・・・ 舐め方が上手いのですぐに硬くなって来ました・・・

続きは、(完全版4)で!

[ 2017/01/31 01:20 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)

(新作)エリカちゃんにJのKの制服着せて、おクチに大量発射!&ゴックンさせちゃいました!

ども! 猫八です!

先日、やっとこさ新作をリリースいたしました!!!

erika1_set2_pic08.jpg

早くもランキング 12位!
ありがとうございます☆
(2017/1/23 23時30分調べ)

同時に、(セット版1)9位にランクイン!
嬉しい!ありがたい!

ちなみに、今回のプレゼントは、本編に入れられなかった「いちゃいちゃシャワーシーン」と、「アフタートーク」になります♪
過激なエロシーンはありませんが、お互いの恥ずかしい部分を洗い合いっ子w
生々しい会話部分もお楽しみくださいませー

erika1_set2_pic01.jpg

ギャルっぽい下着に制服の白シャツ、白ソックス・・・ ギャップがたまりません♪ 

erika1_set2_pic02.jpg

髪色も相まってちょっとヤンキーっぽいJのKになっちゃいましたw
いじめられっ子気味だった猫八的には、学生時代の意地悪なヤンキー女子にオナニーさせてる様な気分で、超興奮しましたw

erika1_set2_pic03.jpg

エリカちゃんの股間のドアップ。色素沈着もほとんどない色白の綺麗な股間です(*´Д`)ハァハァ

erika1_set2_pic04.jpg

いつもは愛用の電マでオナってるというエリカちゃん。電マが壊れてからはオナニーレスらしい。
そんな彼女に、最近大活躍のピンクのバイブちゃんを使ってみて貰いました♪

erika1_set2_pic05.jpg

綺麗な女の子のオナニーは、まるでAVみたいで興奮しますね・・・ 素人なのにねw

erika1_set2_pic06.jpg

イッちゃったエリカちゃん。大きく身体を仰け反らせた後、きゅっと身体を縮めてビクンビクンしていますw

erika1_set2_pic07.jpg

下着を脱いで貰い、胸元もはだけて貰いました。乱れた制服が色っぺえ・・・

erika1_set2_pic08.jpg

凄く綺麗です。本当は、動画の販売前に画像集販売したかったっす♪

erika1_set2_pic09.jpg

露出した綺麗なオマンコに赤いバイブがずぶずぶ・・・

erika1_set2_pic10.jpg

どうやら、エリカちゃんには丁度いい刺激のバイブだったらしく、とっても気持ち良さそう♪
かなり早くイッちゃいましたw

erika1_set2_pic11.jpg

今度は僕がソファに腰掛け、エリカちゃんには、フェラしながらバイブオナして貰いました♪
[ 2017/01/24 21:45 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR