FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未里
おすすめエロサイト

(新作)童顔若妻美里ちゃんの自撮り画像集その2! エッチな私にまたおチンチンくださいっ!!

ども! 猫八です!

昨日、新しい作品をリリースさせて頂いたのでお知らせいたします♪

miri_selfie2_sample1.jpg

今作は、僕が撮影した物ではなく、美里ちゃん自身の自撮り写真集となります☆

美里ちゃんはこんな子↓(動画作品)

上記、(セット版2)のダイジェストをセットにした特別版もございます♪

今回の美里ちゃんの自撮り画像集ですが、前作その1同様、撮影で味わった
真珠チンポの気持ち良さにハマってしまった美里ちゃんが、もう一度味わいたい、
会ってエッチして欲しいという欲求から、僕に送って来る様になった・・・
言わばおねだり画像とでも言う物です(笑

ですので、ごくごくプライベートな物ですので、内容的には過激な物は然程含まれておりません。
また、美里ちゃんが自分のスマホで撮った物ですので、画質や色、アングル等には期待しないでください。

素人の童顔若妻が、旦那以外のチンチン欲しさにこそこそ隠れて撮った画像・・・
そういったNTR(寝取られ、寝取り)感覚を楽しんで頂ける方、素人物の生々しさを愛して止まないマニアな方のみ、ご覧頂ければ良いかと思います。

以下は、モザイク掛けてますが、写真の一部です。
画像集本体には、美里ちゃんの身元がバレる物以外には編集を掛けておりません。
流出防止にロゴのみ入れております。

mosaic_miri_selfie2_02.jpg

mosaic_miri_selfie2_24.jpg

mosaic_miri_selfie2_42.jpg

mosaic_miri_selfie2_50.jpg

miri_selfie2_sample1.jpg
※リンクは、画像集その2と、その2(動画付き)に、それぞれ張ってあります。

《猫八ブログから売れた人気動画たち》
[ 2017/03/25 07:58 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)

(新作)美里ちゃんが僕のために旦那に隠れてコソコソ自撮りした写真を公開します!!!

ども! 猫八です!

先日リリースさせて頂いた新作をご紹介させて頂きます!!!

mosaic_miri_selfie1_ALL.jpg
2016年11月2日22時現在
写真カテゴリ
人気ランキング
14位
です!!!

初めての写真商品でランキング入り、感激です!!!

・・・これ見るだけじゃ何がなんだか解らないと思うんですが・・・ 今回は動画ではなく、画像集の販売になります!!!

↑のタイトル通り、モデルはこの人・・・

miri1_set2_19.jpg

未来ちゃんの次に大人気な童顔若妻、21歳の美里ちゃんです!!

実は、↑の撮影後、お互いにずっと「会いたいねー」と言い続けて来たのですが、未里ちゃんは、出産、育児、そして、稼ぎの悪い旦那を助ける為にパートまで始めてしまい、全く時間が取れず・・・(涙

どうしても美里ちゃんとまたエッチな事がしたい僕は、試しに、
「美里ちゃんのエッチな身体見たいなー 写真送ってよ」とお願いしてみました・・・

すると、何と言う事でしょう・・・ 美里ちゃんは旦那に隠れてコソコソ自撮りして写真を送ってくれる様になりました(NTR感覚

今回はその中から、最初の1ヶ月間で送って来た56枚をセットにして公開いたしました。

ぶっちゃけ、素人の女の子が僕に見せる為だけに撮った写真ですので、画質や色合い、アングル等、クオリティにこだわる方はご購入をお控え頂けると助かります(苦笑

以下はサンプルなので全面モザイク処理してますが、商品の画像では、ちゃんと美里ちゃんモザ無しで写ってますんでご安心ください!!!

※女の子が自分のスマホで撮った映像ですので、画質、色合い、明るさ等の品質にこだわる方にはオススメできません。

※完全な素人の女の子ですので、個人情報保護の為、個人を特定できる持ち物や風景には、モザイクをかけています。
 また、転載転売防止の為、画像にはロゴを入れております。

※画像は、動画よりもはるかにりゅう出し易い為、女の子の顔がはっきり解る写真には目線を入れています。


mosaic_miri_selfie1_10.jpg

mosaic_miri_selfie1_18.jpg

mosaic_miri_selfie1_40.jpg

mosaic_miri_selfie1_56.jpg

ちなみに、美里ちゃんの動画を見た事がない人の為に、(セット版1)のダイジェストをセットにした特別版も用意しました!!


人妻ではありますが、童顔の可愛い女の子です♪ 美里ちゃんを見てない方は是非体験して貰いたいです!

《猫八ブログから最近売れた動画たち》

[ 2016/11/02 22:31 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)

(新作)中出し後の精子と愛液でカピカピテカテカのチンコをお掃除フェラ♪童顔妊婦のラストSEX!

ども! 猫八です!

早速ですが、先程公開した新作をご紹介したいと思います☆

miri1_06_10.jpg

今から未里ちゃんの動画を買い集める皆さんには、セット価格2割引きと超お得なセット版がオススメです☆
前半部分は(セット版1)、後半部分は(セット版2)として、既に販売済みです。


(セット版1)は人気ランキング最高1位にランクイン!!(現在10位)
(セット版2)は、最高2位を頂きました!
(完全版6)は、(セット版2)に収録しています。

miri1_06_01.jpg

前作(完全版5)で、電マ遊びしながらのいやらしいフェラチオを見せてくれた未里ちゃん・・・
おチンチンが欲しくなって来ちゃったので、ベッドに四つん這いで挿入してくれるのを待ちます。

miri1_06_02.jpg

小さく綺麗な背中を見下ろしながら、8ヶ月のベイベーが眠っている膣の中に真珠チンポを沈めて行き・・・

miri1_06_03.jpg

完全に根本まで入ると、未里ちゃん、直ぐに良い顔で感じ始めますw

miri1_06_04.jpg

息を荒げながら、激しい突きに感じまくる未里ちゃん・・・

miri1_06_05.jpg

本当は妊娠してる子にこんな激しくしちゃダメなんだけど、未里ちゃんのオマンコ締りが良すぎてw
猫八も腰の動きが止まりません・・・(;´Д`)ハァハァ

miri1_06_06.jpg

叫ぶ様に、『気持ち良い!!』 『凄いぃぃぃぃぃ!!』 『もうやだあああああああああああ!!』と未里ちゃんw
エロ漫画のアエギ声みたいで興奮しましたw

miri1_06_07.jpg

大きく腰を引いてペニスを抜き、勢い良く「パン!」と腰をヒップに打ち付けると、亀頭の先が子宮の入り口にぶつかります。
その度に、未里ちゃんの身体が仰け反るように跳ねて・・・

miri1_06_08.jpg

左が中出し寸前、リズム良くバンバン腰を叩きつけられてる未里ちゃん。
右が、一番奥、子宮の入り口で中出しされた瞬間の未里ちゃんの顔ですwww

miri1_06_09.jpg

この日2発めとは言え、かなりの量が出ました・・・ 
右下の画像、シーツの上の白い水たまりが見えますか?w

miri1_06_10.jpg

しばらく経ってもポタポタとマンコから精子が垂れて来ますw
中出し後の感想を聞こうと未里ちゃんの顔を写すと、とてもスッキリした幸せな表情をしていましたw

miri1_06_11.jpg

お掃除フェラした事がないと言うので、美里ちゃんに生まれて初めてのお掃除フェラにチャレンジして貰いましたw

miri1_06_12.jpg

観てください。愛液と精子でカピカピテカテカになったチンコを、愛おしそうに丁寧に舐めて綺麗にしてくれます。

miri1_06_13.jpg

未里ちゃんのフェラチオを見ていると、「チンコって実は美味しいのか?」という錯覚に囚われますwww
彼女には、男性器に対するリスペクトを感じるんですよねー

miri1_06_14.jpg

最後は、カメラに向かってバイバイ☆
臨月間近の身重な身体で生ハメ中出しSEXを二回戦頑張ってくれました~

チンコ好き過ぎるので旦那に隠れて浮気するんじゃないかと心配ですねw
他人チンコが欲しくなったら僕に電話してくれないとwww

大阪日本橋 人妻劇場 ゆ〇こさん(38、NS嬢から疑似NS嬢へ、前哨戦)
アラフォー人妻の恋♡ 8歳年下の既婚男性との秘密の恋♡
[ 2016/04/03 15:07 ] オリジナル 未里 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR