FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 由美
おすすめエロサイト

これで最後!?借金100万円の女 由美ちゃんのフェラチオ!最後はお口の中に発射!!

ども! 猫八です!

新しい動画をリリースしたのでお知らせいたします!!

yumi1_last09.jpg

はい。誰の動画かって言うと、昨年秋にリリースした借金娘 由美ちゃんの動画です。

実は今回の(完結編)は、由美ちゃんの(セット版)をリリースした際のキャンペーンで無料配布したプレゼント動画だったりします。

本編(セット版)を買わないと、フェラ動画(完結編)は見れないの?』的な質問、リクエストを多く頂いたので、今回、商品として公開してみました。

由美ちゃんファンの方、フェラ好きな方、口内発射好きな方は、良かったらご覧ください。

yumi1_last01.jpg

本編の撮影後。帰りのバスの時間まで余裕があるとの事で、オマケの動画を撮る事になりました。

彼氏の借金を返す目的で撮影に来た由美ちゃん。栄養が足りてないのでちょっとお肌荒れ気味でしたが、スタイルはなかなか。

yumi1_last02.jpg

長いまつ毛ばしばしの綺麗なお目々をしています。生活苦もあってお疲れな表情が憂いを感じますねw

yumi1_last03.jpg

マスク着けてるんでお顔が解らないですが、僕個人的な印象としては、元A◯Bの河◯智美ちゃんのアイメイクを濃くした感じ・・・ですかね。マスク取ったらそんな顔なんだなーとか、想像しながらお楽しみくださいw

yumi1_last04.jpg

本当は時間があればもう一回エッチしても良かったんだけど、由美ちゃんのマンコ狭すぎて、もう1発は辛そうだったので、フェラチオにしました。

yumi1_last05.jpg

由美ちゃん自身、フェラチオ大好きだって言うので、じゃあお口に出させて貰おうと・・・(笑

yumi1_last_201603122020209ec.jpg

それにね・・・ 由美ちゃん、真面目で大人しい性格の癖して、舐めるの上手いんですよ。やっぱフェラ好きだって言うだけの事ありますね。

yumi1_last06.jpg

彼氏の借金返してあげたかっただけなのに、中出しされ、お口に精子を出され・・・

yumi1_last07.jpg

チンコからお口を離すと、先走りと唾液の混ざった液体がつつーっと・・・

yumi1_last08.jpg

由美ちゃん頑張ってしゃぶります。早く精子をお口に出して貰いたいのです。
何故なら、早く終わってバスの時間が来るまでに、関西に来た記念にお好み焼きを食べたいらしい(笑

yumi1_last09.jpg

一心不乱にジュバジュバ音を発てて舐めます。

yumi1_last10.jpg

実はこの日、SEXで3回発射してるので4回目の発射になります。1回目のSEXで逆流するくらい出たのに、まだこんなに・・・

yumi1_last11.jpg

唇の周りも、精液とヨダレでドロドロベタベタですwww

yumi1_last12.jpg

由美ちゃん、プライベートで口内発射された事がほとんどないらしく、口の中に広がる精液の味と臭いに耐えられず、急いでティッシュの上にどろーり・・・

yumi1_last13.jpg

舌にもタップリ絡み付いた白濁液。いやらしいです。僕は気持ちよかったけどwww

<裏話>
実は、由美ちゃんのシリーズは撮影当日撮ったSEXの他に、その後、2回SEXをして、計3回の絡みを撮りました。
その後に追加で、フェラして口内射精って感じだったので、由美ちゃんも相当疲れたかと(笑

そして、その撮影からしばらくして、実はもう一回関西まで来てもらい新作を撮ってます。
その日は、由美ちゃんには、プレゼント用に精液ごっくんをして貰いました。
苦しそうに精子を飲む由美ちゃんの姿は健気でしたwww

残念ながら、由美ちゃんの事情でせっかく撮った動画は販売出来ない事になっちゃったのが残念でなりません。

と言うわけで、今回の動画が由美ちゃんラストになります。
良かったらご覧ください!!!

[ 2016/03/12 23:44 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)

(新作)由美ちゃんの中出しエッチ1発目ラスト!!今回は、中出しの証拠動画もセットだよ☆

ども! 猫八です!

早速ですが新作情報行きまーす♪

yumi1_4_07.jpg

はい。今回の動画は、前作(完全版3)の続きになります。

タイトルご覧になって解る通り、今回の商品には、本編動画以外に、「証拠動画」という物がセットになっております♪
セット版の評価欄へ、擬似中出しだという嫌がらせコメントを書かれてしまいましたので、今回はこの様な仕様になりました。
信頼と安心の猫八堂を目指してるので・・・(笑

何にせよ、証拠動画をご覧頂ければ、マジ中出しだとご理解頂けるんじゃないかと・・・ きっと。

だってさ、こんだけビッシャビシャの水っぽい精液、マンコに仕込んだままチンコ挿入してピストンしてたら、
マンコとチンコの隙間から、ぶっしゃーぶしゃーって噴き出しちゃうに決まってんじゃんwww
このショートムービーを擬似中出しではない証拠としてご理解頂きたいです。マジで。

購入する前に証拠動画をご覧になりたい方は、本日発行のメルマガをご覧頂くか、猫八までご連絡くだされ。

yumi1_4_01.jpg

前作(完全版3)の続きから・・・ どんな体勢でエッチしてても、マンコが窮屈で苦しいのか体が逃げちゃう由美ちゃんを、写真の様にホールドし斜め上からマンコを突き刺す様にピストン!!!
チンマンの抜き差しは見えるの当然ですが、由美ちゃんのアナルまで丸見えw あ。猫八の尻も(スマン

yumi1_4_02.jpg

苦しそうだけど、由美ちゃんドMなので、何だかんだで感じちゃってビッショビショ・・・

yumi1_4_03.jpg

狭い穴に強引に奥まで挿れてエッチしてたもんで、マンコがパックリ開いたままにwww

yumi1_4_04.jpg

さて、今度はバックの体勢に・・・ 小ぶりのお尻を大きく突き出して貰いました。

yumi1_4_05.jpg

感じてる表情を捉える為に、メインのハンドカメラは顔を、サブカメは横からチンコの抜き差しを捉えます。

yumi1_4_07.jpg

マスクしてますが、何とか由美ちゃんの表情も解ると思います。感じてる時の鼻息の荒さとかもバッチリw

yumi1_4_08.jpg

狭さでは、ホント僕が撮った子の中でダントツ・・・
苦しかったとは思うけど、反面、由美ちゃんも中を擦りまくられてめっちゃ気持ち良かったハズ♪

yumi1_4_10.jpg

その証拠に、愛液が大きな水滴を滴らせるほど溢れて・・・ 陰毛まで濡れてました(エロい
チンコで擦られて、マンコも全体的にピンクに充血しちゃって・・・

yumi1_4_11.jpg

カメラの角度をちょっと変えて、、、さて、再び挿入・・・

yumi1_4_13.jpg

再突入の後ピストンしまくって、約4分半でフィニッシュ!!! 水っぽい大量精液が噴出しました!!

yumi1_4_15.jpg

マンコを拡げると軽く泡を立てながら精液がボタボタ・・・

yumi1_4_17_20151123152629e78.jpg

チンコに付いた精液の残りと愛液は、舐めて綺麗にして貰いました。
由美ちゃん、精液の味は苦手だと言うので軽くですが・・・

以上が、1発目の由美ちゃんとの絡みでした♪

これから由美ちゃんの動画を買うという方は、セット版をお勧めします。
(完全版)を個別に買い集めるより、2割以上値引きしてますんで。
[ 2015/11/23 16:59 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)

借金返す為に初対面のおじさんのチンコを生で挿入されて・・・

ども! 猫八です!

先程、由美ちゃんの完全版3をリリースしたのでご報告しまーす☆

yumi1_3_09.jpg

前作までの展開は、コチラの記事を参考にしてくださいねー
借金抱えたマジメ女子のフェラが意外にエロくて絶品な件!!!

さて、そろそろチンコが欲しいという由美ちゃんをベッドに寝かせて・・・
由美ちゃん、緊張しちゃってベッドの上でカチカチになってるのが超可愛いwww

ブラを取ってオッパイを拝見。丁度イイ大きさ。そして、形も綺麗♪ プリンとしたおっぱいです。

yumi1_3_01.jpg

小さめの可愛い乳首を舌先で転がしたり、口に含んで吸ってみると、由美ちゃん色っぽい声であえいじゃって・・・

yumi1_3_03.jpg

乳首吸いながらマンコも弄って挿入の準備をば・・・

yumi1_3_04.jpg

まつ毛が長くて目元が綺麗な由美ちゃん。マスクをズラして舌を入れると積極的に僕の舌を舐めて来ます。

yumi1_3_05.jpg

キツキツのマンマンを弄って慣らして・・・ それでもキツそうなので、ローションを使って挿入!!!

yumi1_3_07.jpg

めちゃめちゃキツいのでゆっくりピストン・・・ 途中抜けたチンコを由美ちゃん自らマンコに導いてくれました。エロいw

yumi1_3_09.jpg

狭い穴を擦る度に、色っぽいお声を出す由美ちゃん。今まで僕が撮った女の子の中で一番の狭小マンコでしたw

フィニッシュは、(完全版4)に収録しています。お楽しみに!!!
------

《借金娘 由美ちゃんの動画シリーズ》
今から買う人は完全版をバラで買うよりはセットが2割引き以上安くてオススメです。
[ 2015/11/19 23:18 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR