FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう
おすすめエロサイト

(新作)小悪魔 涼ちゃん新シリーズラスト!むっちりマンコに精子と言う名のホワイト生チョコ注入!!(笑

ども! 猫八です!

実は土曜の朝に新作を投稿するツモリが、寝坊してしまいました(汗

出勤の準備をする時間に目が覚めたので、着替えて顔と歯を洗い、髪を整えて家を出るのが精一杯で・・・

いつもなら、出社してから会社のPCから投稿作業をするのですが、テンパっていたので、夕方まで忘れていました(涙

そんなワケで、不本意ながら本日、日曜日に公開させて頂いたのは以下のタイトルです。

ryo3_03-09.jpg《緊急公開》バレンタインなので涼ちゃんのマンコにホワイト生チョコ射精w(完全版3)

はい。涼ちゃんの最新シリーズ、こちらが最後の動画となります。
例の如く、今から涼ちゃんのシリーズを購入される方には、
セット価格2割引きと超オトクな(セット版)をオススメいたします♪

それでは、以下に動画の説明をば・・・

ryo3_03-01.jpg

前作(完全版2)
のラストでは、ソファに場所を移し、軽く絡みを始めた所で終わっておりましたが、今作はその続き・・・

僕が先にソファに座り、熱り立ったおチンチンの上に腰を下ろして貰います♪
濡れ濡れのマンマンにニュルズボ・・・

ryo3_03-02.jpg

大物販売者様方にあやかり、結合部丸見えの恥ずかしい体位でハメてあげましたwww

ryo3_03-03.jpg

やってる最中は正直大変な体位でしたw ボリューミーな涼ちゃんのヒップの重みで、
僕の腰骨が砕け、ひ弱な膀胱が破裂するかと思ったくらいです。

後で動画を見返すと、興奮するシーンではあるのですが(苦笑
応援してくださる方がいなかったら、わざわざこんな体位はやらないでしょうねーwww

ryo3_03-04.jpg

開けた胸元からおっきなおチチを両方取り出し、ムニムニと弄ってみます。コチラのボリュームも完璧ですよ☆

ryo3_03-05.jpg

お次はベッドに場所を移します。涼ちゃん、されるがままですwww

ryo3_03-06.jpg

それでは、正常位でズブリ・・・ 短い息子でスイマセンm(_ _)m

ryo3_03-07.jpg

生のアソコはやはり気持ち良いですねえ・・・
遊びまくってる子のアソコは病気とか恐いですが、涼ちゃんは僕としか最近はしてないそうなので、安心してエッチを楽しめますw

ryo3_03-08.jpg

十二単が似合いそうな和風なお顔立ちの涼ちゃん。性格はラテンなのにねえ・・・

ryo3_03-09.jpg

カメラを顔の近くに寄せてあげると、顔の映りが変じゃないか気になってカメラのレンズを見つめます。乙女やなあ・・・

ryo3_03-10.jpg

1回目の撮影ではNGだと言ってさせてくれなかったキスも、熱っぽく舌を絡めてくれる様になりました♪

ryo3_03-11.jpg

お次はバックで! 本当は騎乗位がしたいんですけど、みんな嫌がるんだよなあ・・・(涙

ryo3_03-12.jpg

アナルを舐めているのではありません。確か、マンマンの周りが生理用品負けしてかぶれてたので、舐めてあげたのです・・・

ryo3_03-13.jpg

再び正常位。ここからはもう、中に出すまでノンストップであります!!!

ryo3_03-14.jpg

一心不乱に腰を振る猫八。上気して顔が赤くなっている涼ちゃん・・・ そして、、、

ryo3_03-15.jpg

涼ちゃんのオマンコにしっかりホワイト生チョコ(精子)を注入してあげましたwww

ryo3_03-16.jpg

毎回水っぽい精子で申し訳ない(涙 にんにく食べて頑張ってるんですけどねー

ryo3_03-17.jpg

お尻の穴が誘ってたので指を挿れてあげましたw 涼ちゃん、お尻も大好きなので嬉しそうでしたwww

《猫八ブログから売れた興味深い素人動画たち》
[ 2017/03/12 16:13 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)

(新作)涼ちゃんのアソコに魔法のスティック突っ込んだら白濁液がどろーりwww

ども! 猫八です!

今朝方、涼ちゃんの(完全版2)をアップいたしましたので、
内容紹介をさせて頂きます♪

ryo3_02-11.jpg

ちなみに、(完全版1)の紹介記事はコチラ
購入ページはコチラ

ryo3_02-01.jpg

(完全版1)では、カップルの様にチョコレートを食べさせ合いっ子・・・
馬鹿ップルみたいでお恥ずかしい事です(反省

(完全版2)では、玩具(マジカルスティック)など使ってみたいと思います!

ryo3_02-02.jpg

取り敢えず、ソファに移動。涼ちゃんニコニコ。久々の制服が楽しいのかな?

ryo3_02-03.jpg

脚を思い切りM字に開いて貰います。パックリあそこが丸見えに・・・

ryo3_02-04.jpg

カメラの準備する間、涼ちゃんにカメラを預けてみました。信頼できそうな子にしかカメラは預けませんw

ryo3_02-05.jpg

見た目は、年齢よりも大人っぽくクールっぽいのにオチャメなところが、とても可愛いと思いますw

ryo3_02-06.jpg

では、涼ちゃんのおマンマンに玩具を当ててみましょう・・・
最初の撮影で電マを当てた時は、あまり感じてくれませんでしたが、マジカルスティックは気持ち良さそうです♪

ryo3_02-07.jpg

クリをイジイジしながら、玩具で膣内をズボズボ・・・

ryo3_02-08.jpg

制服から覗くむっちり白いオッパイがたまりません。思わず乳首をいじりたくなりますw

ryo3_02-09.jpg

玩具をアソコに挿入したまま、おチンチンをシコシコしごいて貰いました・・・

ryo3_02-10.jpg

玩具でズボズボされてる間も、自分がカメラに綺麗に映ってるか気になる様ですwww

ryo3_02-11.jpg

アソコから抜くと、玩具に濃い色の液体がタップリと・・・本気汁でしょうか?w

ryo3_02-12.jpg

満足げな表情の涼ちゃん。エッチな事に興味津々なので助かります♪

ryo3_02-13.jpg

何だか、AVのパッケージみたいだwww こうやって見るとやぱ美人系だなあ・・・

ryo3_02-14.jpg

最後は、ソファでバックから挿入!!! チンコ短いので体位に制限あります。スイマセンw
[ 2017/03/07 23:40 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)

(新作)JのK気分の涼ちゃんにチョコ貰って口移しで食べさせて貰うリア充プレイ(苦笑

ども! 猫八です!

3月間近と言う事で、もうすぐ青色申告の季節ですねー
サラリーマンでもやり方によっては、申告して還付金が頂けるワケで、猫八も毎年行っております(笑

本業 + 動画活動 + 青色申告の準備!!!

このコンボが僕の睡眠時間をザクザク削っております(涙

そんな生き地獄の中、涼ちゃんの(完全版1)をリリースさせて頂きました。

ryo3_01-07.jpg

バレンタイン特別割引中(セット版)お安く買えるのは、
2017年2月28日まで!!!
激安3割引きのうちに是非ともゲットしちゃってください!

ryo3_set_pic14.jpg
《緊急公開》バレンタインなので涼ちゃんのマンコにホワイト生チョコ射精w(セット版)
------

では、以下より(完全版1)の紹介をば♪

ryo3_01-01.jpg

この日はバレンタインの約1週間前。
涼ちゃんから、バレンタインっぽい企画で撮ろうと誘われて、いざ待ち合わせ場所へ♪
(映像的には待ち合わせ場所からの屋外映像も収録しておりまんこ)

ryo3_01-02.jpg

早速ヌギヌギ。色白でむっちり気味の身体がとっても抱き心地良さそう♪

ryo3_01-03.jpg

エッチする前にシャワーで綺麗にしときましょう。
言っても、何もしなくても綺麗な身体なワケですが・・・まあ、僕が見たいだけですね。シャワーシーンをw

ryo3_01-04.jpg

今回はブレザーを着て貰いました。言っても、アニメ「けい◯ん」のコスプレ衣装なんですがwww
一式で1万近くしましたwww そこそこ高いだけあって、一見ホンモノの制服と変わりないですねw

ryo3_01-05.jpg

高校卒業してから何年も経ってない涼ちゃん。JのKだった頃にすぐ戻っちゃいましたw

ryo3_01-06.jpg

じゃあ、せっかくのバレンタインなので、チョコ貰いましょう!!!
本当は手作りチョコを持って来てくれる予定だったんですが、涼ちゃん忘れて来ちゃったので、
今回はコンビニで売ってた物で代用です。

ryo3_01-07.jpg

学生の頃はモテないただのオタクだった猫八さんですので、こういうシチュは憧れだったんですよね♪
ちなみに後日、手作りチョコの方も頂きました!!!

ryo3_01-08.jpg

ニコニコ顔でチョコの包装を解いていく涼ちゃん。
可愛いパッケージを開けるのにwktkするあたりが乙女ですね☆

ryo3_01-09.jpg

こういうシチュを、学生の頃に体験してるモテる御仁もおられるのでしょうなあ。爆死すれば良いのにw
若い頃モテなかった同士の皆さん、まだまだチャンスはあると信じて前向いて行きまっしょい!

ryo3_01-10.jpg

涼ちゃんに「あーん」させて貰う猫八。嬉しすぎる。感涙であります!!!

ryo3_01-11.jpg

何か今回の動画、冒頭部分からエッチが始まるまえでは、
リア充カップルのライブチャット配信
みたいな感じになってますwww
リアリティあって面白いですけどねwww

ryo3_01-12.jpg

チョコを食べさせ合いっ子♪ 僕がやろうって言ったワケではなく、涼ちゃん発信の提案ですwww

ryo3_01-13.jpg

チュッチュしながらチョコを食べきりましたwww 涼ちゃんも楽しそうで良かったですwww

(完全版2)に続きます!!!
以後はちゃーんとエロエロなシーンもありますので、ご安心くださいw

《猫八堂の準新作&準々新作》
erika1_set1-02.jpg
(初撮り)スラッと背の高い20歳の関西ギャルエリカちゃんに生ハメ中出し!(セット版)

riko6-02-10.jpg
[ 2017/02/26 16:00 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR