FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来
おすすめエロサイト

(新作)周囲のビルから丸見え!?半野外の露天ジャグジーで未来ちゃんと中出し立ちバック!

ども! 猫八です!

本日も出勤してから会社のパソコンから新作アップさせて頂きましたwww


その他ランキング 15位♪
発売当日からランクインさせて頂いて、ありがとうございます☆
2017/8/31(0:15調べ)

未来ちゃんの高級ラブホお泊りエッチのシリーズは今作で最終回♪
次回作にもご期待ください☆

ちなみに、プレゼントキャンペーンにお申込み頂いてレビューを書いて頂いた方には、
未来ちゃんの第4弾シリーズのダイジェストを差し上げてます!!!



是非お申込みください♪
------

時刻は確か、明け方4時頃・・・
僕はかなり眠かったですが、若い未来ちゃんはまだまだ元気だと言い張る(苦笑

そんな未来ちゃんを、半野外(天井が無かったり、壁の一部が無かったり)の露天ジャグジーに連れて来ました。



早速、泡で遊んだり、バシャバシャ泳いでみたり・・・ 本当に子どもみたいな娘ですwww



しゃぶってくれと言うと、嫌だとワガママ言う未来ちゃん・・・
しつこく言ってるうちにやっと舐め舐めし始めました。



嫌だと言う割に、一旦しゃぶり始めると熱心なんですよねwww



ノーハンドフェラでじゅぼじゅぼ・・・ 絶対に舐めるの好きに違いないんです。



可愛いフェラ顔を、上から横からしっかり撮っちゃいましたw



ほら、この笑顔。チンコ嫌いな娘がフェラさせられた後にこんな笑顔見せるでしょうか?www



挿れ易い様に窓に手を付いて・・・と指示しましたがなかなか言う事聞きません。
チンコに泡を付けて挿入を阻止しようとしたり、やっかいですw



何とか立ちバックで挿入!!! アレが短いので抜けない様にピストンするのが大変w



何だかんだ言う割に、突いてるうちに必ず気持ち良さそうな顔になる。
未来ちゃんはそういう子ですwww



未来ちゃんを後ろから高速ピストン!!! って嘘です。
アニメにしたらこんな高速になっちゃいましたw



未来ちゃんがナチュラルに気持ち良さそうな顔になって来た頃、僕も限界に。
膣の奥にたっぷりドッピュン!!!



三発目の中出しだと言うのに、垂れるくらい出ちゃいました・・・



三回戦目のSEXを終えた未来ちゃんは、何だか顔がぼうっとしてましたwww
イキ過ぎちゃったのかな?って感じで・・・

とにかく、ご機嫌の笑顔で手を振って終了☆
空からは、小雨が降って来てました~
[ 2017/08/30 23:39 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)

(新作) 強制M字開脚!?パイパンまんこ丸見えな口リっ娘をローター責め&クリ吸引!ラストはこの日2度めの中出し!

ども! 猫八です!

本日、お昼ごろに新作アップさせて頂きました☆

約20日ぶりの完全新作となります。良かったらご覧下さいまし!

ボンデージベルトで完全拘束!? 身動きとれない強制M字開脚のまま生ハメ中出し!(セット版)

高級ラブホお泊り編 第2部!

第1部の大浴場エッチの際に使用した媚薬キャンディがかなり効いてきたご様子の未来ちゃん♪
かなり感じやすくなってるのか、表情も仕草も気持ち色っぽい・・・



まずは、手マンしてみる。ぐっちょんぐっちょん。いやらしい音を立てて初っ端からやらしい・・・

そんな未来ちゃんに拘束ベルトを装着。ドMなのでかなり嬉しそうwww



この拘束ベルトの良い所は、股間を開きっぱなしでキープ出来る所☆
未来ちゃんみたいに言う事聞かない悪い娘には効果的だと思います。

未来ちゃんの場合、パイパンなので特に見た目も最高♪



初期の動画ではよく使ってたツインローター君。久々に出勤♪
媚薬効果と、拘束ベルトの縛られてる感で、未来ちゃん超ビンカン!!!



乳首が一番の性感帯だという事で、ローターを当ててみたり、スポイトで吸ってみたり・・・

ちなみに、このスポイト、先に黒いゴムのリングが付いていて、乳首の根本を絞める事が出来ます!



乳首が勃ってなかったので、強力な吸引器で吸いつつ、ローターで責め続けました♪



クリにもローター当てたり、いじってたんで、超勃起。皮を剥いてスポイトで吸ってやりましたwww



ローターを挿れたまま放置。アソコからローターが出ないように我慢してねって言ってるのに、アソコからぬるーんと出て来ちゃいます。



第1作めの時のあのウブな未来ちゃんはどこに行ってしまったのでしょうか?
こんなにいやらしくなっちゃって・・・



今回も、少し短めですがしっかりフェラさせました。
縛ったままなので、未来ちゃんの顔の側までチンコを持って行かねばならず、体勢が・・・腰痛持ちには中腰はきついのです(苦笑



そして、挿入!!!
体勢的に辛いので、拘束ベルト外そうか?って聞いたら、このままが良いですってwww
本当にドMなんだから・・・



ローションを塗って、はい、SEX開始! 当然、コンドームなんて付けませんwww



出し入れが解る様に、真上からもしっかり撮りました。体勢的に辛かったですw



深夜3時近くになってからの2回めのSEX、2回めの中出しは、オジサンには辛かったです(苦笑



でも、無事にトローリが撮れて良かったです♪ 未来ちゃんも気持ち良かった様で、安心しましたw



今回のオマケは、数カ月後に撮ったコチラの動画のダイジェスト☆
未来ちゃんも黒髪に戻してて、超良い感じっす。是非、お申込みください!!!

僕の風俗漂流記
[ 2017/08/15 18:27 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)

(新作)パイパン未来ちゃんと高級ラブホでお泊りエッチ!ぷちソーププレイ&中出し♪

ども! 猫八です!

今朝方、完全新作を公開させて頂きましたので、お知らせいたします!!

miki3-03-14.jpg

今作は、堕胎の影響で生活苦に陥ってる未来ちゃんの救済企画として、
レビューを書いてくださった方にダブルプレゼント!!!

未来ちゃん自ら考えたオフショット短編動画と、
今作の続編のダイジェスト動画の二本をプレゼントいたします!!!

購入後ページの参加方法をご参照の上、お申込みください♪

それでは、新作の内容をご紹介いたします!!

《完全版1 収録内容 ↓ ↓ ↓ 》

久しぶりに会う未来ちゃん。
夜しか時間がないと言うので、止む無くお泊りコースに。
駅の周囲で待っても一向に現れない彼女にLINE入れてみると、近くのマックに行ってると・・・
マックを覗いてみると、そこには、黒髪だった未来ちゃんとは印象の違う明るい髪色の娘が・・・

miki3-01-03.jpg

『ええー 黒髪に戻しといてって言ったじゃーん』

夏休みで髪を染めたとは聞いてたので、黒髪をオーダーしたのだが、そのままで来ちゃった彼女。

この日は、髪色だけじゃなくとにかく言う事聞かなくて困りました(苦笑

僕は最初、JDになって悪い友だちでも出来て性格変わっちゃったのかなと思ったんですが、半分は正解で、もう半分はどうやら大きなお風呂が嬉しかったらしく。

写真は、泡風呂ではしゃぐ未来ちゃん。本当に、小◯生みたいですw

miki3-01-08.jpg

大浴場には、大きなマットがありました。あれです。ソープランドにあると聞くあれです。
残念ながら、僕は風俗店が嫌いなので、マットプレイを体験した事がありません。

なので、AVのソープ物を参考に、未来ちゃんとぷちソープ遊びをしてみました♪

ボディーソープを塗った僕の身体の上を滑って遊ぶ未来ちゃん・・・ この子ども丸出しの無邪気な表情をご覧下さい(笑
このあどけない表情とは裏腹に、股間にぶら下がる大きめのビラビラがとてもエロいです。

miki3-01-12.jpg

ボディ洗いって言うんでしょうか? お互い身体にボディーソープ塗って、身体をこすり合わせて・・・
未来ちゃんのむっちりした身体が気持ち良いのなんの・・・

miki3-01-16.jpg

未来ちゃん、巨根の彼氏がいるそうで、この日の前日、彼氏とエッチしてたらアソコが痛くなったと・・・
確認したら、アソコがちょっと裂けてました(滝汗
仕方ないので、ローションをたっぷり付けてエッチする事に。

miki3-01-18.jpg

未来ちゃん、ちゃんとしたアソコの洗い方を知らなかった様で・・・
クリの皮を剥いて洗う事を教えてあげました(笑

それにしても、相変わらず肉厚のエロいビラビラしてます(生唾

《完全版2 収録内容 ↓ ↓ ↓ 》


miki3-02-04.jpg

そんなパイパンのアソコに指を挿入・・・若いアソコの臭いが漂って来ます・・・
最近は彼氏のでっかいおチンチンが入ってるせいか、初回の様なギュウギュウの狭さではありませんwww

miki3-02-05.jpg

顔にチンコを押し付ける様にしてフェラチオさせてみました・・・
動くの面倒くさそうだったのでw イラマチオとかしてやれば良かったwww

miki3-02-11.jpg

そして、挿入・・・!!! 今回もガチ生ハメ敢行です・・・ まずは正常位から・・・

miki3-02-15.jpg

ジャグジーに場所を移して立ちバック!!! お風呂の中の足場のせいで、チンコが挿れやすく、苦手な立ちバックが上手く行きました♪

miki3-02-24.jpg

再びマットに場所を移して、騎乗位や対面座位・・・ 童顔なのに、割りと色っぽい未来ちゃんのボディラインもお楽しみください♪

《完全版3 収録内容 ↓ ↓ ↓ 》

miki3-03-14.jpg

正常位に体位変えた後、怒涛のピストンで未来ちゃんのアソコに中出し!!!

《完全版3》は、カメラ1台で撮ってるので、完全疑似無しの中出しである事をご理解頂けると思います☆

miki3-03-17.jpg

中出しチンコをお掃除フェラして貰いました・・・ 未来ちゃんのフェラは本当に気持ち良いです・・・

miki3-03-19.jpg

精子と愛液の混ざった味
に、「まずい!」と言ってオチャメな表情をする未来ちゃんwww

ふざけてばかりだったので、この日はもう本当にどうしようと頭を抱えましたが、
未来ちゃんが「はしゃいでる」だけだと解ってからは、なんとか彼女を操縦して、無事に撮影を終える事が出来ました♪

この後、コンビニに行って食べる物を買って来て、少し腹ごしらえをしてから、2回めのエッチをしました☆
[ 2017/06/15 23:25 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR