FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  > 
おすすめエロサイト

《インフォメーション》

猫八堂書店では、只今、
メルマガにて毎号<未公開エロ画像>を数点ずつ公開中!!!

タダでエロ画像を見たいだけの人も歓迎♪(笑

興味のある方は、下記リンクより猫八堂の販売ページに飛び、
『フォローする』ボタンをクリック!

完全無料ですよ☆

猫八堂書店 -BOOKS NEKOHACHIDO-
関連記事
[ 2037/08/11 08:11 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)

(素人・顔出し)素朴な18歳女子大生のまんことアナルにチンポ2本同時挿入!?

ども! 猫八です!

僕には時間の余裕なんて無いのですが、連休ですし、
癒しに期待してエロ動画をゲッツして鑑賞させて頂きましたので、レビューいたします♪

皆様のオナネタ探しのお役に立てれば幸いです☆

今回ご紹介するのは、僕が「ガチンコ素人娘の複数プレイ」ならこのアカウント!と思ってる、クラウチングスタートさんの近々の作品のひとつ♪

【個人撮影】顔出し 素朴な18歳女子大生 3Pして 2穴で交互にエッチwww【高画質版有】



タイトル通り 派手さのないどちらかと言うと地味目な普通の女の子 ひじりちゃん♪
18歳の女子大生という事ですが、口リ系で良いですね☆

それだけでも、猫八堂の動画を買って下さってる方の中には、興味ある方多いんじゃないでしょうか?

男性陣は、いつものキムラさんとサマーさんですw

ひじりちゃん、キムラさんの薄い頭を撫でたりチュウしたりして、すぐに打ち解けちゃいましたwww
サマーさんとは、初回の撮影ですでにアナルSEXまでやっちゃってるとか・・・ すげえwww

●ひじりちゃんのデビュー作
【個人撮影】顔出し 素朴な18歳女子大生と、Hして、お尻にも挿入させてもらいましたwww【高画質版有】


キムラさんとベロチュウ、ひじりちゃん初対面のオジサンとも積極的に舌を絡めてくれる良い子ですw
そして、サマーさんともベロベロ♪

ひじりちゃんの気持ちを高揚させる様に、男性陣が左右に座り、ねちっこく指や手をチュッチュベロベロ・・・
おじさん二人の手は徐々に彼女の体へ・・・



おじさん二人に触られてるうちに、ひじりちゃんの表情もウットリした物に・・・
ワンピースの胸元から手を入れられ、マシュマロ触感のおっぱいをモミモミ♪
終始和やかなペッティングが続きます☆

ワンピースを脱いで貰い、ひじりちゃんの裸をねちっこくジックリ観賞!
普通の女の子らしい丁度いい肉付き♪ 最高です。

パンティを食い込ませて揉んだり叩いたり。おじさん達が楽しそうwww



ひじりちゃんに四つん這いになって貰い、前からキムラさんとキス。サマーさんが後方からお尻を責める。
流石に連携の取れた乱交プレイです♪

交代してキムラさんがお尻、サマーさんがベロチュウを楽しんだ後は、ひじりちゃんが上向きに寝ころび、男性陣が両サイドからオッパイとあそこを責めます。もう完全に、ひじりちゃん感じて来ちゃって、幼い顔をウットリさせてます☆

ひじりちゃんの左手にご注目。
途中からずっと、自分でまんこを弄りたくなっちゃったのか、パンティに手を突っ込みたそうに手をもじもじ動かしてます。

パンティを脱がされ、おまんこも丸見えに! 口リ顔には不似合いなやらしいおまんこが・・・



キムラさんにおまんこをベロベロ舐められてすっかりアエギ声も出て来ちゃった ひじりちゃん♪

今度はお返しに男性陣のおちんちんにサービスしちゃいます。
まずは、両方の手でシコシコ手コキ・・・ サマーさんのチンチンをチラチラ見てますw
前回自分のお尻に入ったチンコが気になるのでしょうか・・・w

次は男性陣にベッドに座って貰い手コキ。キムラさんのチンチンからフェラチオを開始☆
可愛い顔して、ペロペロ舌を高速で動かして尿道や裏筋を責めています。やらしいwww

仁王立ちで構えるサマーさんのをフェラしながら、キムラさんのも手コキ。
サマーさんがかなり気持ちよがっていますw



今度は男性陣が寝転がり、その合間を跨る様に四つん這い状態のひじりちゃん。大変そうです。
この態勢で、片手でシコシコしながら、もう片方のはしゃぶります(汗

男性陣がチンコを付交し、間のひじりちゃんはWフェラ♪ アクロバティックですなw



そして、遂に合体!!!
キムラさんからハメて行きます♪ ゴム付なのが少し残念ですが、3Pなので見応えばっちりで無問題☆
派手さのない地味なアエギが、演技ではなくガチである事を物語っていて興奮します。

途中から、サマーさんもフェラで参加。こっからがグンとエロいです。

ひじりちゃん自ら、待ってましたという感じでサマーさんのチンコを握って舐め始めます。
ここ、凄くエロくて猫八は好きですw

今度はサマーさんの上に乗っかって、騎乗位!
ひじりちゃん、自分からも動いちゃって、エロエロです☆
サマーさんも下からガンガン突きまくって、ひじりちゃんのアエギ声も大きく・・・



今度はバックでサマーさんが後ろから挿入!!! 前からキムラさんがフェラです♪
流石に後ろからズッコンバッコンされながらだと苦しいのか、ひじりちゃん表情が辛そうですw

ひじりちゃん、寝バックの態勢でサマーさんに深く突っ込まれて気持ち良さそう☆
再び普通のバックに戻して、サマーさんのピストンが少し激しく・・・ ひじりちゃんの声も大きく!

一発目の発射はお尻の上にサマーさん。凄く気持ち良さそうにイキましたw



二本目はキムラさん。なんと、ひじりちゃんの肛門に!!!
しかも、抵抗感なくヌムヌムっとスムーズに入っちゃうwww
ひじりちゃん、どんだけアナルでSEXしてんの?w
無茶苦茶色っぽい表情で、気持ち良さそうにキムラさんのチンポを受け入れちゃいましたw



そして、メインイベント開始!!!
なんと、ひじりちゃんダブルペネトレーションやっちゃいます。所謂、サンドイッチですねー

でも、かなり難儀な感じwww 実際やってみると二穴SEXってこんなに大変なんですね(汗

リアルの二穴がこんなに大変なのかと思うと、一般のAVとかってアッサリやっちゃてる様で、
実はかなり苦労して時間かけて撮ってるんでしょうねー

しかも割と長いチンコ2本でないと難しそうw



DPは難儀過ぎたのか、体位を騎乗位に変えて楽しみます。背面座位で挿入部分丸見え♪

まだ発射してなかったキムラさんが、正常位で☆
二人とも興奮クライマックスで熱の入ったSEXを展開。ひじりちゃんの表情見ても、ガチで感じてるのが解ります!

ラストはまだまだ元気なサマーさんが再びw
アナルに指を入れてほぐしてから、またアナルにチンポ挿入!!!
残念ながら、また少量発射でしたが、アナルに入れられてる ひじりちゃんが滅茶苦茶感じてたのでOKですw
------

総括♪
ガチンコの素人女子のアナルSEX物自体貴重なのに、ダブルペネトレーションまでやっちゃってる素人動画は希少なので買いでしょう!
勿論、地味目の普通の女の子が好きな方にもお勧めです☆
関連記事
[ 2017/09/18 00:19 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR